この人と、旅をする Hitotabi

ツアー&イベント

神奈川県

2020年12月20日(日) 満席

【GoToトラベル対象】
麦と米の宴 2020年末
~熊澤酒造を知る師走の旅~

湘南に残された最後の蔵元、熊澤酒造で作られるビール(麦)と日本酒(米)と和食を合わせた「麦と米の宴」を敷地内の蔵元料理「天青」で開催します。宴の前には、熊澤酒造スタッフによる敷地見学&ビール工場見学。熊澤酒造を知る師走の夜になります。
*敷地内のご案内は、屋外のご案内のため、悪天候の場合は中止となる場合がございます。その場合は屋内にて熊澤酒造についてのお話となります。
*食事の時間以外はマスクの着用をお願いします。

【ご注意】
この旅行はGo Toトラベル事業支援対象です。国からの支援金はお客様に対して支給されますが、当社は、支援金をお客様に代わって受領(代理受領)致しますので、お客様は、旅行代金に対する支援金を差し引いた「お支払い実額」をお支払いいただくこととなります。なお、お取消しの際は、旅行代金を基準として所定の取消料を申し受けいたします。お客様は、当社による代理受領についてご了承のうえお申込みください。

基本条件

日程
2020年12月20日(日)
定員
20名(定員増やしました)
集合・解散
茅ケ崎駅
料金
(消費税込)
料金:13,000円
割引額:4,550円
お支払実額:8,450円
*地域共通クーポン付与額:2,000円

お申し込みはこちら

スケジュール

15:30
JR茅ヶ崎北口駅集合(詳しい集合場所は後日)
タクシーで熊澤酒造へ
熊澤酒造に到着後は、17:00までフリータイム
17:00
蔵元料理「天晴」前に再集合
熊澤酒造の敷地内見学、ビール工場見学等
18:00
(予定)
蔵元料理「天晴」で「麦と米の宴」(ビールと日本酒を合わせた食事会)
21:00
終了
タクシーでJR茅ヶ崎駅へ
JR茅ヶ崎駅到着後、解散

料金に含まれるもの

  • ・JR茅ヶ崎駅から熊澤酒造までの往復のタクシー代
  • ・熊澤酒造スタッフによる敷地案内、ビール工場見学、食事(セットメニュー)

料金に含まれないもの

  • ・集合場所まで、解散場所からの交通費
  • ・セットメニュー以外の追加のドリンク代
  • ・お土産購入代

お申込み方法

WEBの予約フォーム(下記予約する)からお申し込みください。
自動返信でツアー予約受付通知が届いたらOKです。
*参加者名簿は代表者がまとめてください。
*WEBの予約フォームからのお申込みができない場合には、お知らせください。

予約する

定員とお申込み期限について

先着16名様にて締め切らせていただきます。

お支払について

お申込み確認後、メールで請求書をお送りします。期日までに代金をお支払ください。

振込先
三菱UFJ銀行 下北沢支店 (普)0363639 カ)ヒトタビ
楽天銀行 第一営業支店 (普)7850490 カ)ヒトタビ
  • *振込手数料はお客様にてご負担ください。

取消料について

イベント開始日の取消期日 取消料
a.イベント開始日の前日から起算してさかのぼって
 8日目に当たる日以降5日前に当たる日まで
代金の30%
b.イベント開始日の前日から起算してさかのぼって
 4日目に当たる日以降3日前に当たる日まで
代金の50%
c.イベント開始日の前々日、前日 代金の100%
d.イベント開始当日 代金の100%
e.イベント開始日の無連絡不参加、又は開始後の取消 代金の100%

企画・実施会社

(株)ひとたび
〒158-0085 東京都世田谷区玉川田園調布1-5-7 Field502
TEL:03-6459-7433 E-mail:info@hitotabi.co.jp