この人と、旅をする Hitotabi

ひとたびガイド

Kagonico カゴニコ
白畑 瞬(シュン)

鹿児島市

e-Bike、カヤック、SUP

鹿児島県奄美市出身
★サイクルツーリズム推進協会認定インストラクター
★日本セーフティパドリング協会(JSPA)ベーシックインストラクター
★日本SUP協会(SUPA)ベーシックインストラクター
★奄美群島エコツアー認定ガイド

18歳の頃シーカヤックに乗り、初めて海上から眺めた故郷があまりにも美しく、その山々や海の美しさに感動し奄美の良さを再確認するきっかけになりました。
より多くの方にこの感動を届けたいという一心でアマニコを立ち上げ、10年を迎えるときに出会ったのがe-bike(電動アシスト自転車)でした。
鹿児島は歴史、自然、風土、食と文化がとても魅力的です。そんな鹿児島の良さをさらに引き立ててくれるのが自転車です。
大好きなパドルスポーツと自転車の共通点は自然と一体になれることです。そして今まで行けなかった場所まで誘う乗り物。
私は、マングローブカヌーのツアーで多くの方々を奄美の自然に誘い、共に感動し、素晴らしい経験をさせて頂きました。私たちは自然の美しさ、感動を多くの皆様と共感する事を常に考えています。
今まで避けてきた登り坂も優しく背中を押してくれるe-bikeに乗ることで新しい景色に出会えます。
私たちの視点でe-bikeの良さを伝え同じ感動を共感していけたらと思います。そして少しでもサスティナブルな社会に向けて役に立てるよう努力していきます。
まずは鹿児島の皆様との多くの出会いを楽しみにKagonicoスタッフ一同、ご来店お待ちしております。

Kagonico カゴニコ
〒890-0045
鹿児島県鹿児島市武3丁目1-3
TEL:099-204-9249
URL:https://www.kagonico.com/