この人と、旅をする Hitotabi

ツアー&イベント

東京・四谷荒木町

2015年12月19日(土) 満席

終了【イベント】
モンゴル・シンジルパーティー

モンゴルでは、忘年会のことを新年会(シンジルパーティー)と呼ぶとのこと。モンゴルガイドのサラと、モンゴルをこよなく愛するライターの大西夏奈子さんといっしょに、シンジルパーティーを開催します。
モンゴルに行ったことがある方、これから行きたい方、乗馬に興味ある方、文化に興味ある方、またはなんとなく楽しそう、という方、パーティーでモンゴル話に盛り上がりましょう!
*モンゴル料理ではありません

開催案内

開催日時
2015年12月19日(土) 18:00~20:30頃(17:40受付開始)
会場
関西酒場 らくだばはなれ 四谷荒木町店
定員
25名くらい *立食となります
参加費
4,500円(食事、飲み放題つき/当日支払い)
*モンゴル料理ではありません
主催者
Sarah Namsrai(サラ)
モンゴルのツアーガイド。ウランバートル出身。夏の乗馬を中心に案内しているが、乗馬以外のモンゴルの魅力を伝えたいという思いを持つ。一年の半分を名古屋で暮らして日本語特訓中。

大西 夏奈子
出版社を経て、現在はフリーライター。2000年にモンゴルを初めて訪れて以来、遊牧民の暮らしや考え方に魅せられてモンゴル通いをしている。モンゴルに関する執筆も多数あり。

南雲 直樹
株式会社ひとたび代表。国内外のガイドとともに、暮らし、文化、アウトドア、体験を通じてその地を旅するツアーを提供している。モンゴルは、ガイドのサラと一緒に旅を企画している。

お申込み方法

facebookのイベントページまたは、WEBの予約フォーム(下記予約する)からお申し込みください。自動返信で「ツアー予約受付通知」が届きましたら予約完了です。
*WEBの予約フォームからのお申込みができない場合には、お知らせください。

予約する
*満席のため締め切りました

会場案内

関西酒場 らくだば はなれ 四谷荒木町店
〒160-0022
東京都新宿区荒木町9-22 菅沼ビル1F・D号室
TEL・FAX:03-6457-4500
地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅 徒歩5分、都営新宿線曙橋駅 徒歩5分

map

企画・実施会社

(株)ひとたび
〒155-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-7-10 えびす第3ビル9F
TEL:03-5784-3982 E-mail:info@hitotabi.co.jp

モンゴル
モンゴルの旅

Road To Mongolian Trade Co,LTD
NAMSRAI SARANCHIMEG(Sarah サラ)
モンゴルは自然が豊かで星空がとてもきれいな国です。国民の多くが大草原で遊牧生活をしています。
2008年からモンゴルで日本語ガイドをやっております。私は馬が大好きー。。。馬に乗って大草原で走ると風になったような気がします。その気持ちを日本人の皆様に味わってもらいたい。または、モンゴルの大草原や青い空、昔から伝わってきたゆったりとした生活を日本人の皆様にしてもらいたいです。