この人と、旅をする Hitotabi

ツアー&イベント

東京・代々木

2019年3月28日(木)

終了【イベント】
カンボジアナイト
~LIVE前夜祭〜

カンボジア在住の吉川舞さん(まいまい)の一時帰国にあわせてイベントを開催します。まいまいが惹かれてやまないサンボープレイクックの村では、遺跡があって、人が暮らしています。まいまいは、その遺跡と自然、そして地域の人々と訪れる人が交差する「遺跡生態系」と呼び、暮らしや豊かさを思う場と時間を提供しています。遺跡のこと、村のこと、カンボジアの生活やあれこれを聞いてみたい方はもちろん、ちょっとでも気になる方は、気軽にご参加ください。
GWには、シェムリアップ~サンボーで、”LIVE”という旅を開催します。時代の変化の時、未来のこと、自分自身のこと、家族のことなどを、ふと思う旅になればと思います。

「LIVE =新しい時代を、新しい自分と迎える=」
https://hitotabi.co.jp/tour/14711.html

*イベントタイトルは、LIVE前夜祭ですが、GWの旅の参加有無は問いません。

開催案内

開催日時
2019年3月28日(木)19:00~21:00(18:30受付、21:00退出)
定員
20名
会費
1,000円 *会場費、ソフトドリンク、カンボジアのお土産つき
スピーカー
ナプラワークス吉川舞
会場
スペースノア(レンタルスペース)
東京都渋谷区代々木1-6-12
>小田急線南新宿駅より徒歩5分
>JR代々木駅西口より徒歩7分
>大江戸線代々木駅A1出口より徒歩7分
>JR新宿駅南口より徒歩15分

お申込み方法

WEBの予約フォーム(下記予約する)またはfacebookのイベントページからお申し込みください。予約フォームからのお申込みの場合は、自動返信で「ツアー予約受付通知」が届きましたら予約完了です。
*予約フォームからお申込みができない場合、または「ツアー予約受付通知」が届かない場合にはご連絡ください。

予約する

企画・実施会社

(株)ひとたび
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-7-10 えびす第3ビル9F
TEL:03-5784-3982 E-mail:info@hitotabi.co.jp

カンボジア
サンボープレイクック遺跡

Napura-works / SamborVillage Hotel
吉川舞
遺跡があって、人が暮らす。体験の交換を通じて、みんなでつくる遺跡と地域の未来を目指しています。
遺跡と地域と訪問者をつなぐ、小さくて確かなつながりの輪が広がっていくように、皆さんの日常の中に少しずつサンボー・プレイ・クックと地域の暮らしをお届けします。
2020年、カンボジアのおへそコンポントム州で「ともに生きる」場としてのホテルSamborVillage Hotelの経営をスタートしました。