この人と、旅をする Hitotabi

ひとたびガイド

KURA-RUN OUTDOORS
クララン アウトドアズ
倉原 卓也(クララ)

静岡県 南伊豆町

総合アウトドア

KURA-RUN OUTDOORS(クララン アウトドアズ)では伊豆半島の河津町を拠点として、アウトドアアクティビティ提供しています。主に、夏のキャニオニングと秋~春のトレイルランニングを行い、一年中伊豆で遊ぶ楽しさをお伝えします。河津町は2月に満開になる早咲きの桜「河津桜」が有名です。桜見物もオススメ!

代表 倉原卓也(クララ)
その昔伊豆で行われていた「伊豆アドベンチャーレース」に出会って人生が一変。レースに出る為いろいろなアウトドアアクティビティに手を出す。その後アドベンチャーレース、トレイルランなどの大会にハマり、ニュージーランドまで行ってレースに出まくる。
キャニオニングもトレイルランも初めて体験したのはレース中。日々もっと楽しいことがないか探求中。
可愛く「クララ」と呼んでください。陸上自衛隊出身

こんなことができます

  • トレイルランニング
    トレイルランニングとは「未舗装の山道・小道を駆けぬける」遊びです。走るだけで楽しいの?と思ったアナタ。小さい頃公園や野山を駆け回ったように、走りたいところで走ればいいのです。新緑の緑の道、海が見える絶景の道、落ち葉ふかふか踏みながらの道、思わず小走りしたくなる、そんなトレイルへご案内します!子供の気分で駆けまわりましょう!
  • キャニオニング
    キャニオニングとは、全身を使って渓流を下ってゆくアクションスポーツ。渓谷を歩き、滑り、跳びながら大自然を体ひとつで感じましょう。天然のウォータースライダーを滑り落ちたり、滝つぼへジャンプしたり!プカプカ浮かぶのも気持ちいいのです。さあ、暑~い街を抜け出してアクティブリフレッシュしよう!(6月1日~9月30日)

KURA-RUN OUTDOORS
クララン アウトドアズ
〒415-0152
静岡県賀茂郡河津町浜27-1
TEL:090-6098-3176
URL:http://www.kura-run.com/